物語自体をストレートに面白いとは感じなかった

http://www.anikore.jp/review/578722/

羽を持つ者と人間が共存し、壁に囲まれ外界とは断絶されていると思しき中で、羽を持つ者たちの事を中心に世界観とかいろいろ考えさせられる話で、物語自体をストレートに面白いとは感じなかったが、自分なりのある程度の解釈を持ちつつ他人はどう解釈したのかレビューを読んでる時が一番楽しいアニメだった。

自身の考察結果については、幾通りか思いつくに至るがどれも可能性があると思うし、どれも違う可能性があるわけで答えは出ないままだった。再度、視聴したら違うように感じるかもしれないし、その時、感じたまま考える事を楽しめたことに満足している。