うんうん、気持ちはわかるぞ

http://d.hatena.ne.jp/shifuku-no-hibi/20100723/1279894626

こんな感じです。幸いにして僕はBDプレーヤーを持っていますが*4、プレーヤー持ってないけど買っちゃったという報告が相次いでいるのは流石ですね(笑) 中学時代、プレーヤー持ってなかったのにも関わらず、「劇場版パトレイバー」のDVDを買ったことを思い出しました*5。「大正野球娘。」のBDが出たときも、プレーヤーないのにBDを買ったというつわものがたくさんいて「うんうん、気持ちはわかるぞ」と思ったものです。メディア変更の過渡期にはよくある現象ですが、それでも欲しかったりするんですよね。