ついにきましたね!

http://d.hatena.ne.jp/ali-grigie/20100523

しかしブルーレイまだ持ってないんですよ……。ほら来年の夏になればもっと安くなるかなーとか考えち

ゃうじゃないですか。この前予約したエヴァンゲリオンも結局DVDの方を選択してしまったし。
でもエヴァはどうせあと10年もしないうちにコンプリートボックスみたいなのが発売されると思うし、

その時にブルーレイ買えばいいかな、とか思っちゃうじゃないですか。
でもお金ないんですよ……。
しかし○○信者は○○に関してはせこい金の計算などしてはいけない!!というオタク原則がありますか

らね!
灰羽バンザイ!!ちょっと高いけど予約しちゃおーっと!!ポチ!!