BDが出る前に最終話まで全部観てしまいそうな勢いでした

http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/52492231.html

今日も少し観返していたんですが、やはり作品世界にあっという間に引き込む力をこの作品は持っていますね。思わず観入ってしまって、BDが出る前に最終話まで全部観てしまいそうな勢いでした(笑)。この作品は今日みたいな雨の日とか冬に、特に観返したい気分になってしまいますね。静謐な雰囲気がたまりません。
しかしBD版は「期間限定生産」と書いてあるのが惜しいですね。毎回のことですが、BOXセットの作品は量が多いので、実物を買って全部観てから紹介しようとしても発売日には到底間に合わないし、じっくり観てからレビューしようとすると1年後とかになってしまって、その間に限定版などはとっくに品切れになっていたりするのでもどかしいです。