久々にテンションが上がりました

http://46741306.at.webry.info/201005/article_2.html

ボクの中ではエヴァとttは別格なのですが、それ以外のアニメの中なら灰羽はトップ3に入るぐらい好き

な作品なんですよね。死後の世界や転生を匂わせながらその意味や理由は一切説明されないという独特で

不思議な世界観と、どこか切なくてどこか暖かいストーリーがお気に入り。今でもあの壁の向こうの世界

はどうなってるんだろうとか考えることがあります(Angel Beats!の世界設定を見たときも灰羽っぽいな

と思いました)。あと、ちょっと百合っぽいところも好きですがw
以前DVD-BOXを買おうかと思ったのですが、BDが出ると聞いてずっと待ってたので今から発売が楽しみで

す。同じ安倍さんキャラデザのlainも大好きなんですが、こっちのBD-BOXは鋭意製作中みたいですね。こ

ちらも気長に待ってます。