単純に良い話だとか、涙が止まらないだとかそんな話じゃない

http://blog.livedoor.jp/utsushikko/archives/51890151.html

少し前の作品で、現在のアニメと比べると画質等のクオリティでは劣るかも知れません。
でもとても素敵な作品なんです。
当時の放送条件が良くなくて認知度が低いんです。
私も偶然見つけたんだよね。
本当に引き込まれてしまう。
多分この作品がどういうものかは言葉では表現出来ないと思うな。
単純に良い話だとか、涙が止まらないだとかそんな話じゃないんだよなぁ。
勿論素敵なアニメは沢山あるけれど。
私がこの作品をすすめる訳を是非知って欲しいなぁ。
きっと分かってもらえるはず。
特にこの季節はね。