私がここ数年で観た中で一番感動した大好きな作品です。

http://blog.livedoor.jp/ipsilon/archives/1773027.html

この作品で描かれる世界観はまさに「娑婆世界」そのもの、という見方が出来ると思うんです。
ネタバレさせるのはアレなので、あまり書きませんが、是非、是非にも、
心ある方には見て欲しい作品です。暗い話ではあるんですけどね。

(俺これ見たらまた絶対泣くもん・・・でも見直すかなぁ・・・でも泣くんだよ・・・)
(それだけならまだしも、その後いろいろ考えちゃって、思考ループに陥るんだよなぁ・・・)
(まいっか、見るか・・・無重力状態どんとこいだぁ〜!・・・)

そんなことで全13話を見ました。
案の定、泣きました。泣きまくりました。