広橋涼さんの素晴らしい演技ベスト3

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20120616/1339788754

ラッカ自体がかなーり、全くの異質な世界に飛び込んできて不安で、ここにいていいんだろうか、でもみんなこんなにも私に優しくしてくれる、と思いが交錯している状態なのが前半。

自分のことで精一杯のはずなのに、気を使ってくれたレキにその思いを返したいと一歩踏み出すのがこのシーンです。

灰羽連盟は特になんでもないセリフが、そのキャラクターの思いを的確に表現していてとても好き。

その最初の最初が、この台詞のやり取りだと思います。

広橋さんはこういう「思いやり」のセリフをさり気なく演じるのが極めて上手い。