今期のアニメであれば間違いなく評価Aにしていました

http://sukikan.blog135.fc2.com/blog-entry-87.html

視聴している間、『世界の終り』との似ている点を見つければ見つけるほど、ラストシーンがどう落ち着くのかハラハラして仕方がありませんでした。
 レキは図書館の女の子なのか。それとも影なのか。
 そういった意味でも、『世界の終り』を読んでいればさらに楽しい作品だったのではないかと思います。
 もちろん読んでいなくても、可愛くもひたむきな女の子が登場しますし、ふわふわで不思議な町の雰囲気を楽しむこともできます。

 今回は、『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』を引き合いにだしてレビューしましたが、読んでいない方も楽しめると思いますので、もし暇な時間があれば見てみるといいと思いますよー。おすすめです。
 いい作品でした。