7話、一人で街で豆スープを頼むラッカちゃんが可愛いかった

http://saiga494.blog13.fc2.com/blog-entry-777.html

また新たな要素が出てきたよ(笑)ラッカちゃんの羽根の黒い模様は罪付きの証だそうで。レキは自

らの夢を忘れてしまったことが罪になった。ではラッカは?となるとレキもわからんと。今週のラッ

カの様子から推理をすると、クーの事を考えるあまり自分の成仏を遅らせていることが罪の原因なの

かなあ。全くわかりません。

灰羽は死後の世界だということは間違いないと思うのですが、罪付きと普通の灰羽の二種類が存在す

る理由は何なのか。罪付きの灰羽は輪廻転生することができずに消滅してしまうから、完全に羽根が

黒くなる前に成仏しましょう、とかそういう事なのかなあ。