気づいたらbr出てるから悩み中

http://miyama.seesaa.net/article/165203453.html?reload=2010-10-12T07:51:48

こういうとき、ファンがしっかりしてるamazonのレビューは参考になるが、逆に迷いもするね。
でも画質に限って言うと実際どうなの?
古い作品のアプコンしてるやつって別にDVDをPS3で見れば、多少の違いはあれどそこまで気にならないんじゃないのかな・・・(大画面TVじゃなきゃなおさらじゃね?)

面白さの本質が画像のクオリティに関係してるならまだしも、当時、それで放送してたんだから問題ないよね。
気にしない気にしないって言ってるけど、一番気にしてるのは自分なのかもしれんなぁ・・・

でもbrはサントラ付くのか・・・まぁ在庫切れになることは(前のを見る限り)なさそうだし待つか。