いい作品に出会えて満足です(^ω^)

http://ameblo.jp/trh9101/entry-10604116685.html

キャラなどは少し昔風で動きもなんかかたい…ですが背景(景色や建物など)がもの凄く綺麗に描かれていた。
話しの内容はズバリ完成度が高い。
羽とか天使の輪っかとか、やれどんなファンタジーだもしや萌え系なのか!?だとか勘ぐりしていたけれど…全然違った。
アニメ全体(全13話)からして前半は灰羽たちと壁に囲まれた小さな街の日常的なほんわかした話しだ
その中で色々な疑問が積み重ねられていき、一時はなんじゃこりゃつまらんと思ったりもしたけど
全話見終わると、言葉では表せないくらい心にぐっとくるものがあった。
なんだこれマジですげえぞ。
ネットで見つけたと昨日ブログでお話しましたが、色んな意見もあり哲学やら神学やらと騒がれて居ましたが本当にただのアニメではありませんよ!
ただこの作品は見る人を選ぶ作品かもしれませんね。
上記のことをふまえて感受性の強い方はきっと面白いと思う。はずwww