8〜11話

http://ameblo.jp/manga-1/entry-10538721687.html

町に冬服を選びに行くが、そこでもナーバスになったままのラッカ。灰羽は祝福と言われても「違う」としか思えない。
あの羽根の汚れはメンタルなものが影響しているのかな?
カラスに呼ばれて西の森に来たラッカだが・・・ラッカが井戸に落下?再び空を飛ぶ夢を見るラッカ。

http://ameblo.jp/manga-1/entry-10538725347.html

杖を借りて帰って来たが、どうやら「壁」に触った事がダメだったようだ。
しかし、レキの部屋にあった木の人形(?)は不気味だな(^_^;)

http://ameblo.jp/manga-1/entry-10539599550.html

「何か見えたとしてもローブを脱いではいけない」って事は、何かが見える事があるのか?嫌な言い方をして去っていったなぁ(^_^;)

灰羽たちの生まれた理由に関わるのか?

http://ameblo.jp/manga-1/entry-10540502811.html

レキは悩んでいるようだが、何に?

しかし、灰羽が永遠にとどまる事も可能とか。しかしそれは灰羽でも人間でもなくなる。何が良くて何がダメなのかが分からないですね。

が、最後に何かを決心したようなレキ・・・