■ ちゃんと最後まで見れてよかった

http://d.hatena.ne.jp/nekokoutyou/20140225/1393336122

灰羽連盟は最初はほのぼのしてるけど、中盤からガラっと雰囲気変わったなぁ。
灰羽とはいったい何なのか。罪つきの意味。繭の時にみる夢。
これらのものが、最終話でどういうものなのかよくわかった。
中盤から最終話までの流れと最終話での締めもよかった。中盤から魅入っちゃってたわ。

■ こういうアニメ大好きです。

http://blog.goo.ne.jp/initials_august/e/4ef09caf28abc0c6408a63142faf6992

蟲師とか、キノの旅とか、蟲師続編楽しみです。キノもやらないかなぁ、

ガンスリは心えぐられるような悲壮感で、灰羽はいい話感がものすごくでかかった

http://mblg.tv/pd73/entry/7737/

レキって礫じゃなくて轢だったのね〜
あの黒い部屋入ったらトラウマになりそう…

これは結構テンポよかった気がする
一気に見た