私は正直登山とはあまり関係のない事を考えて歩いていました

http://wv-shizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-4bd5.html

彼女が生まれる前に見ていた夢が、この時私達が歩いていた所と似ていたのです。
”この町に来てから ずっと悪い夢を見るんだ
とても寒い夜で 赤い月が浮かんでいる
私は一人ぼっちで 石ころだらけの道を歩いている
そこでよくないことがおこる 
思い出せないけど とても恐ろしい何か
私は悲鳴を上げて 目を覚ます
ずっとその繰り返し”
ところどころ違うけれど何かそれっぽかったんですよ。
疲れて寒い中、岩だらけの道を歩いていたので。
頭ん中最終話のクライマックスのBGM鳴りっぱなしでしたよ。