■ 何時か又視てみたいと思わせる感じ

http://www.anikore.jp/review/654387/

不思議な世界観を不思議な気持ちで
最後まで漠然と視た感じでした。

暫くして改めて視ると違った見方で
また不思議な世界を愉しむような・・

■ ストーリーがとても面白いです!

http://www.anikore.jp/review/652777/

最初はほのぼのと進んでいき徐々にひきこまれていきます。
見ている者を謎に引き込んでいくでしょう!
騙されたと思って4話まで見てくださいw(長い?w)

■ 奥が深ーーーーい作品

http://www.anikore.jp/review/653477/

なんか、進撃の巨人の世界観にエンジェルビーツを組み込んだみたいな感じのアニメ(笑)
淡々とした物語の進み、かつ、鬱展開が苦手な人には向いてないと思う。
逆に、神秘的でミステリアスな舞台が心地よく、哲学的な内容が本当に面白い。
ハマる人はハマります。

■ 最初は、いったい何のことか、まったく分からなかったんですが(笑)

http://blog.livedoor.jp/asaodai/archives/52233005.html

途中から、泣いてしまいました(恥ずかしい……、おれ43歳だよ)。