■ これは名作ですね

http://www.anikore.jp/review/537372/

内容は深いですが、物語の流れは長針のない時計のような流れで、見ながら考える時間もありました。
途中から「エンジェル ビーツ」が脳裏をかすめましたが、それよりも更に深く掘り下げております。
(生と死について)
まだ1度しか見ておりませんが、また見てみたいアニメです。

■ 友達にすすめられて

あれは死んだ後の世界ってことでいいんですかね?でラッカとレキは自殺しちゃった人なんかな?なかなか味のあるいいアニメでした。

■ ストーリーとかは目新しいものだったし、キャラクター性もあったけど全体的に暗い

http://sakuhindb.com/janime/7_Haibane_20Renmei/2013-04-14T12_17_47.html

灰羽連盟、みました、素晴らしい!安倍氏に!乾杯!

http://ameblo.jp/mmj452/entry-11513203529.html