■ コーヒーを淹れて、ゆっくり落ち着いて鑑賞すると気持ち良い作品です。

http://www.anikore.jp/review/498539/

アニメ作品の中では「レキ」という女性の灰羽
スポットが当たりますが、これだけ設定を作り込んで
いるともっと話を大きくもできそうですねー。
まぁ1クールという限られた時間の中で
上手くまとめられた作品だと思います。

続編とか裏話がいくらでも面白く作れそうな気が
しますが、まぁ制作事情的には大きなヒットが出ないと
難しいでしょうし、けっこう好きな作品だっただけに
もったいないなぁ、とも思ってしまいますw

■最近見て印象に残ったアニメ

http://berodream.blog137.fc2.com/blog-entry-161.html

ずっと見よう見よう思ってて最近やっと見た。
裏設定を知ってなるほどなと。

■味があっていいなぁと思いました。

http://t-mix.ldblog.jp/archives/3726414.html