COG.4

http://d.hatena.ne.jp/ryo_takanashi/20130317/1363482857

灰羽というのは何なのか、忘れてしまった記憶とか、思い出せないことの罪とかそういう話。
次が最終巻なんですが、色々な謎があかされるんでしょうかね。結局「こういう世界、システムなんだ」で終わらせざる得ないような気がしてきたぞ。尺的な問題だけではなく、それらが解き明かされると灰羽の世界そのものが終わりそうな感じがする。
レキさんいいなあ。面倒見の良いお姉さん然としながらも、不安定で危うい面も併せ持っている。
面倒見が良いことについても、何らかの代償行為のように見えなくもない。いいね。
野田順子さんの落ち着いた声質も、とてもあっていていいんじゃないですかね。
あと話師さんがとてもいい人そうでした。