少しガッカリしてしまったが相変わらず作品は素晴らしい

http://beat9244bb.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-3d3a.html

再生して驚いた!
画質が「昔のテープ(VHS)か!」と思うほど悪かった。
最初テレビが悪いのか?と思ったがテレビアンテナとつなぐと
普通に見られた。
プレーヤーは再生専用の物。接続ケーブルも昔風?3色ケーブル。
結局画質の悪いまま4巻(10話)近く一応「大画面」で見た。
最終5巻は現在使っている
「シャープテレビ+シャーププレイヤー+上等ケーブル」で見た。
すると、、、、
変わらない!
画質の荒さは画面が小さくなったので目立たなくなったのだが
普段見ているアニメより数段ぼやけて見える。
ネットで調べたら「市販DVDよりBSデジタルが画質上」とあった。
普段タダで見ている番組(アニメ)より
売られている方が画質悪いとは。。。
少しガッカリしてしまったが相変わらず作品は素晴らしく
画質の悪さに「DVDを手放そうか?」と考えたが取りやめた。