本当に大好きです。

http://otonafantasy.seesaa.net/article/323990075.html

夏目友人帳などとは、また違った意味合いでの優しさが作品全体にでてますね。
個人的に思うのは、主人公の女の子たちが、あの世界に生まれた理由。
なぜ、生まれることになったのか?
それを知った時の切なさは、すごいものがありましたよ〜。
作品内で特別語られているわけではないのですが。。。
観ていくと、だんだんとわかってきます。
全体的には緩やかで、やさしい雰囲気なんですけどね。
途中からかなり深い業のような内容に変化してきます。
そして、その劇中でかかる音楽の素晴らしさ。
作曲は、大谷幸さん。
ケルトミュージックを基盤とした切なく優しい旋律には、完全にやられてしまいましたw
サントラも買ってしまって、未だにお散歩の時とか必ず聴いてしまいます。
とにかく素晴らしいです。
私の中で5本の指に入るサントラです。
死ぬまで聴きつづけると思います。