■ 優しい優しい物語

http://www.anikore.jp/review/458399/

己の罪の本当の在処を認識し、人にそれを赦してもらうことできっと救いは訪れる。
何と言うか、本当に温かくて優しい物語だ。

これは元の日本語の意味を完全に無視した勝手な印象だが、自分が「贖罪」という言葉の響きを聞いてイメージするものは、罪滅ぼしといったやや後ろ向きなものでなくこの作品を通して描かれたものに物凄く近い。

■ せつなくて、深くて、愛おしい…

http://www.anikore.jp/review/462580/

独特の世界観が良いです。(*^_^*)
不思議な世界に迷い込みました。
ここは何処?…生まれ変わりの準備の場所かな?
灰羽とは?謎や複線が盛り沢山でいろいろ考えられます。
きっと観る人で解釈が違ってきますね。

人間の弱さや負の部分、優しさや愛情やたくさんの思いが凄く深いです。

葛藤がいろいろあって、せつなくて涙が止まらなかった。
最後は救われてほっとします。
感情移入すると苦しいくらいですが、とても良い作品です!!!

■ 再生と救いの物語

http://www.anikore.jp/review/457417/

■ 全く予備知識無しで観て非常に楽しんだ作品がコイツら

http://movienerd.exblog.jp/17266106/