これからもずっと観て行く都思います

http://d.hatena.ne.jp/hatinana63/20130128/1359359100

クオリティはかなり高いです。とくに音楽が素晴らしい。ワンダの巨人やガメラなどの作曲家で有名な大谷幸さん。
ケルトミュージックをベースに、とても独特で切なく、可愛く優しい旋律を聞かせてくれます。好きな人にとってだけではなく、知られざる名作とでもいえる作品ですね。
これからもずっと観て行く都思います。私。
それくらい、よーーく観てみれば、どういったストーリーなのか、彼女達は実は、どんな運命のもとにあの世界へ集まったのかが分かってくるハズです。
それが分かった時の感動は凄いですね。