このアニメを簡単に説明するなら、不思議なアニメ、哲学的なアニメ。

http://haibane.livedoor.biz/archives/51712395.html

少女が真っ逆さまに落ちるところからアニメは始まった。それを一羽のカラスが必死に助けようとしてい

る。
それを見た印象は『何だこのアニメ?』
あまりにも不思議すぎるアニメに私は一瞬に吸い込まれた。そして思った、このアニメは最後まで見ない

といけないと・・・
そして私は最後まで見たのであった。
途中、テレビ局の機材メンテナンスとかで、一週間ごとの放送になり、2週間待って2話連続放送になった

りと、テレビ局に恵まれなかったアニメではあるが、このアニメを知っている人は作品を高く評価する人

が多い。
このアニメを簡単に説明するなら、不思議なアニメ、哲学的なアニメ。
何か人生に迷った人とかがこのアニメを見ると結構学ばされると思う。