だいたい年に1回くらい見てます

http://popotan3220000.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

毎回見る度、こう、具体的にこのアニメの何がどう好きでこんな何回も見てるのかなあと考えるんですが、
なぜかこの作品については中々出てこないですね。

やっぱり雰囲気としか言いようが無いのかもしれない。
音楽とかデザインとか世界観とか、そういうのに惹かれてるのかなあ。
美しい絵を見てうっとりする感覚に近い。
話自体も好きなんだけど、なんだろうな〜、ストーリー的にどうかって言うと、他の好きな作品に負けちゃう気がする。
いや、どうだろ、う〜んわかりません。後半のレキの救濟の話は好きなんですけどね。美しい話だよなあと想いますが・・・。