■大好きなアニメを紹介したいと思います(*´∇`*)

http://fuyunohana.exblog.jp/18820995/

そして、作中描かれる灰羽達の『成長』、『罪』、『友情』、『別れ』。本当にさまざまな要素に溢れて

いる作品だと思います。

最終話のレキとラッカのやりとりでは、思わず涙が……(ノ><。

切なくて……でも、温かい。

そんな素晴らしい作品だと思いますので、興味がありましたら是非観てみてください

■登場人物たちの心理描写が美しい

http://www.anikore.jp/review/324750

本作、他作品と比べるとかな〜りゆったりと話が進みます
大きく話が動くのは6話から、ここでようやく本作の本質が出てきます
6話のラストからの7話〜最終話、ここの出来が本当に素晴らしい
悲しみを背負った登場人物たちの心理描写が美しい
ただ、それまではかなり退屈、設定等々面白いので見続けようという気は起きるのですが、作品の雰囲気

に圧されて眠くなってしまいます(笑)、作中に寝まくりの可愛いネムお姉さんがいるのですがあのお方の

如く寝ちまいます(笑)
とまあ話は充分面白いです(派手なシーンは無いので洋画とか好きな人には向かないかも)
演出も素晴らしいです、さっき書きましたが心理描写の演出、それと小物の演出(気付くか気付かないかの

レベルですが)

この作品を半人前の貴方に贈ります
貴方が居なくなっても世界は平常に機能します
本作は世界に影響を与えられる人間に成るための第一歩です