定期的に訪れる"灰羽連盟を全話観たくなる症候群"

http://ameblo.jp/eisuke696/entry-11304551304.html

定期的に訪れる"灰羽連盟を全話観たくなる症候群"を発症、高校入る前くらいに夢中んなって自分がヲタクになるきっかけになったアニメなんDEATHがホントに何度観ても胸を撃たれますナ、まぁいつも迷った時に観てるからかもしんないけど

ガキの癖してイムコのライターまで揃えて背伸びしながらピース吸ってみたり無駄に髪伸ばしてみたり同じ様なクラシックタイプのスクーター買って乗り回してみたりと現在進行形でレキの真似ばっかしてましたが、今思えばよーするにきっと自分は礫みたいになりたかったんだなぁと