楽しかったですよ!求めてた楽しさとはベクトルが違いましたけども

http://baruto7.hatenablog.jp/entry/2012/07/15/121328

何かを見たくって、楽しいものを探してたときに、聞いたことある名前を発見!
それが『灰羽連盟』でした。
以前から見たい見たいと思ってましたが…見れて良かった!!
楽しかったですよ!求めてた楽しさとはベクトルが違いましたけども…笑
色々考えさせるような…そんな不思議な作品でした♪
ハイバネ達を取り巻く世界感など、ちょっと暗いところもありましたが見て損はしないはず…!!
壁を越えた先に何があるのか…残念ながら作中では語られません。
しかし、”救われたハイバネ”達が幸せであれば…いいですよね?