人類は衰退しました

http://flygira.blog130.fc2.com/blog-entry-284.html

音楽が大谷さんでエンディングが伊藤真澄さん。
この方々の組み合わせは灰羽連盟追想させますね。
オープニングは最近ノリに乗ってるナノライプ。

http://blogs.yahoo.co.jp/semtex727/29829812.html

EDは伊藤真澄さんが・・・あっそうそう、自分の大好きな『灰羽連盟』というアニメのEDを歌ってた人なので、最初軽く衝撃を受けた。なかなか感慨深いものがある。この作品のコンセプトに合っているED曲だと思う。人類の誕生からの過程を描いた映像も意味深。

http://droberthing.blog86.fc2.com/blog-entry-354.html

ところでこのアニメ、ED曲がとても気に入っています。声が美しいし、曲調も好みだなあ。歌ってる伊藤真澄さんのことを調べてみると、同じく気に入っていた「灰羽連盟」EDもこの方だったんですね。な〜るほど。

http://blogs.yahoo.co.jp/donim_01/29827262.html

これ歌ってる人は自分の好きな「灰羽連盟」のEDとか
あずまんが大王」のOP歌ってた人ですね^^
このアニメはそんなに期待せずに見てみたんですが、
予想よりも結構おもしろかったです。