私がやっていて楽しかった最後の作品「灰羽連盟」

http://mike2004.jugem.cc/?eid=674

なんか、自分の回がいきなり見つかって笑ってしまった(爆)

冒頭からしばらく自分のカットなんだけど
この頃って今と違って「超アナログ」だから
動画の腕次第で全てが決まっていたのよね・・・
出来るだけ動画の負担にならない原画を描くようにしていたけど
懐かしいなぁ・・・
この作品、大好きだったよ・・・

今のように「レイアウト」「一原」「二原」と作業が分かれてなかった当時、
レイアウトも原画も全てが原画マンが描いていた訳だけど
この作品だけはレイアウト描くの物凄く燃えたのよねw
楽しかった♪
後にも先にもレイアウト作業が楽しかったのもこの作品だけかも。

この作品と同じ時期に
「トライアングルハート」も「アダルトアニメ」もやっていたんだけど
う〜〜ん・・・燃えたのはこっちだったな・・・

この後も、普通の萌えアニメっぽいのとかやったけど
なんか燃えなかった・・・
この翌年に、難病を発症しアニメーションから足を洗ったので
実質上楽しかった最後の作品になったのよね。

今でも楽しい思い出しかないもの「灰羽連盟」は(^^)