結局話しの展開が読めず仕舞いで最終話13話まで

http://yoyo4492.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

ストーリーについて詳しく書いてしまうとネタバレしちゃうのでやめときますが、単純にアニメ的面白さを求めてはいけないアニメでありました。ただ、後半に行くにつれて、次第に内容の展開がはじまり、そこがこのアニメの面白さだったり、このアニメの何を主として伝いたいのかがほんのちょっぴり見えたりしました。

ただ、言っておきますとこれは最後まで観るのに苦労するかもしれませんw最初にこれは合わないなって思ってしまっても観てみる方なら、このアニメの本質に触れることができると思います。そういった意味合いでは非常に面白いところをついたアニメであると感じました。