今ちょっと盛り上がり気味、になり始めてんのが、コレ

htp://pub.ne.jp/yumiko/?entry_id=3963252

なんかアニメ?の曲らしい、作品については、全く知りません。(ただ、周囲の人でけっこう好きな人が多いみたい)
これは、会長さん(音・友達)から教えられた。
曲中では、クラルサッハ、という金属弦のハープを使っているらしい。見たことはないが。
そこで、これを、わたしがハープで弾き語り、すればよいのらしい。
いや、イイネ!もう夢中!?練習・・とりあえず、鍵盤楽器と、小型のライア(弦の並びがクロマチックなので)で試してみる
ついでに、英語なんで、先に歌だけも歌ってみる 高いとこのキーは大丈夫のようだ