よくわかんなかったです・・・

http://pixiv.cc/takaraba/archives/2731652.html

設定とかは好きな感じなんですが、
なんか話が、急展開と言うか・・・ついていけなかった・・・orz

キャラクターに感情移入しにくくって・・・
そりゃ友達がいきなりいなくなったり、羽が黒くなってきちゃったりしたら、
悲しくもなるかもしれませんが、
いまいちこう・・・こっちにはその感じが伝わらなくって・・・
友達、6話でいなくなっちゃうんですが、
こっちから見るとあんまり出会ってそんなに間もないし・・・
まあもう二度と会えないことを考えると寂しいですが・・・
羽のことなんて、それこそこっちからは何とも・・・私には羽なんて生えてないし・・・←

うん、そう、何より登場人物の感情がつかみにくかったです。
・・・私の想像力が乏しいだけですかね・・・