今日一日で灰羽連盟全話見てしまった…ほんと大好きです!

http://blog.vault.under.jp/?eid=1086840

後半の欝〜な話もじわじわ来るわー。何かいろいろ考えちゃいます。
見たい人にはDVD全巻貸すから言ってくださいな。

あと先日椚さんと話してたんだけどテクノライズTEXHNOLYZE)も最高ね!!!
でもあれは見る人を完全に選ぶので1話でどん引きしたら無理しない方が良い感じ。でも1話で興味持てるようだったら最後まで見て欲しいですーちなみにホモ要素もあるよ(爆)これもDVDあるから貸しますが…誰も見ないだろうな!
話は好みがあるけどデザインや映像美とかも凄いと思うんですけどね、本当知名度低くて勿体無い作品ですー。画集も出ればいいのにー…

灰羽・テクノがフジでやってた時は時間も酷くて毎週深夜3時ごろまで起きてて頭ぐらぐらしてました。でもあんなにわくわくするアニメはもうずっと観てないなー。