色々と考えさせられるアニメ

http://ameblo.jp/arjan-tracker/entry-10672807583.html

前に見た時は何も感じなかったんだけど、今回観たら色々と思ったことがある。
人が言う死後の世界って何なのか?とか
実は今こうして生活している事の方が死んで新たに
何かをするための準備期間だったりするんじゃないかとか・・・
コレってさ、誰にもわからないことだし、死なないと分からない事だから
答えなんて見つからないんだろうけど生と死ってそもそもは何なんだろう?とか
まぁ、ココでは書ききれないくらい色んなことを考えさせられたわけだけど
コレって観ないと何を言ってるんだ?って分からない方もいるかと思います。