安倍吉俊関連の作品が個人的に気になって気になって仕方がありません

http://butuyokutokimeki.blog52.fc2.com/blog-entry-2.html

灰羽は特典ディスクに設定資料入ってるみたいだし、lainも詳細は分からないけど設定資料集があるみたいですね、、、。
灰羽連盟は2010年の10月末までの生産、つまりもう後一月です。やばいです。lainは2011年1月までなんで若干余裕、、、、あるはず。
ひとまずお金を貯めないと、、、灰羽を早く買わないとまずいです、、、。
けどその前に来週買っときたいものでユリイカがあります。
10月号は安倍吉俊特集です。どのぐらいのページ量か分からないけどひとまず買います。地味に高いけど買います!