映像は全体的にとても綺麗

http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/52511114.html

映像は全体的にとても綺麗ですね。個人的にはこの作品はどぎつくなくて目に優しい色合いが好きだったんで、その辺がBDになってどうなるのかはちょっと気になるところだったんですが、PVを実際に観てみたところ、これはこれで悪くないんじゃないかと思いました。しかしそうなると13話中、2話クオリティに違いがあるのは気になってしまうんでしょうか……。う〜ん、難しいですね。この辺は好みで決めるしかないかもしれません。どれも限定生産で、あまり時間をかけて迷ってるとなくなってしまいそうというのがまた難しい。