第12〜13話、全編観て良かったと思います

http://ameblo.jp/manga-1/entry-10541336072.html

ラッカの仕事場(?)の風景は凛として美しいな。
レキの為に見せた花火。
なんか、死に行く人への見送りの花火のようで、なんともやるせない展開でした。

http://ameblo.jp/manga-1/entry-10541348148.html

さて、アニメは全て観終わりました。映像と音楽の素晴らしさは完璧ですね。以前、TVでやっていた時

にちょっとだけ気になって記憶に残っていたのですが、全編観て良かったと思います。

ストーリーに関しては謎の部分は謎のまま終わってしまった気がします。が、それでいいのかも?

結局、彼女たち灰羽の存在はなんだったのか?そしてこの壁に囲まれた世界はなんだったのか?が器には

なりますが(^_^;) 最初は、事故などで不慮の死を遂げた人の魂がやってくる「天国へ行く一歩手前の世

界」と思っていたのですが、灰羽以外にも人間も存在していたので、どうも違うらしいな・・・と。

でも、もしかしたら「Angel Beats!」のように、人間たちはNPCなのかも?って考えも成り立ちます。