期待しすぎたかな?そんな作品でした・・・

http://shouki616.anisen.tv/e203069.html

おもしろくないというか・・・僕に合わないとう言うのが、、一番の原因でしたね・・・

VIPでは高く評価されておりますが、、とてもそんな作品ではない。。

どういう事かというと、
まず解決しなかったことが大杉。
キャラに魅力がない。
話のテンポが遅い。
音響があまりうまくない。(うまいという人も多いが、、、)
                      などです。
もちろん評価スべきところも、、あります。
話自体はなかなかのもので、、キャラデザもいいなど

が、この作品、それを差し引いても、、50点,60点がいいところですね。
しかし、もしも2期をつくって、謎をすべて解決するのであれば、80はイケルと思います。