Angel beats! 3話

http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51461884.html

目的が果たされると成仏する?
もしくは天使に・・・。
何か灰羽連盟を思い出しますねw

http://hst432.sblo.jp/article/37196339.html

Angel Beats!は、物語世界の謎を想像したければ想像すればいい程度として灰羽たちを描くことに重点を置いた灰羽連盟と違って、物語世界の謎にかなり重点を置いているみたいだけど今後どうなっていくんだろうか。

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20100418/p1

これは、閉じられた世界からの脱出とバトルロワイヤルの相性の物語類型だな、ってことです。並行世界ものへ行きつく前段階というか、この系統の脚本の典型的なパターンで、金月龍之介さんの『ぷりぞな6(しっくす)』とか、『灰羽同盟』、アメリカドラマの『LOST』とか、この系統の物語はすぐ次々に浮かびます。

http://tukiyakata.blog19.fc2.com/blog-entry-77.html

Angel Beats! 期待されまくりだったのにこけてボロクソに言われてましたねw
自分はそこそこだとは思いますが、3話まで見て「あれ? これって灰羽じゃね?」と思ったんだが
あ、opはいい感じですね ずっと流していたいくらい

http://ameblo.jp/fukosightview/entry-10511720256.html

少し話見えてきましたな。
とりあえず灰羽っぽいかもと予想してみる。

http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20100419/p3

Angel Beats!の第1話を見て何か懐かしいと思ったのですが、ようやくわかった、「灰羽連盟」だ。なんか世界感が似ている。ようやくスッキリしました。

http://gameprogramer2ch.livedoor.biz/archives/2598115.html

今回は灰羽連盟も混ざってきた感じですが、個人的感想としては設定はアリなんじゃないかと思ってます。

http://animation3150.blog66.fc2.com/blog-entry-282.html

何か消えるシーンを見て「灰羽連盟」を思い出してしまった・・・まだ見てない人は見ると良いよ