上田耕行プロデューサー

http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/2010/04/1.html

で表題の5戦3勝2分とはいったい何かといえば
灰羽連盟のプレビュー結果なのだ。
1話、よっしゃ!きれい。2話、一応見れる。
3話、まぁまぁだけど線が気になる。
4話、5話キレイ。
これは42型のブラビアを明るくしてみた感想。

2話はほんとに素材の事故の問題もあって
42型で普通に見れるようになっただけで
結果だけ見るとただのアプコンレベルだ。
1回目のプレビューで納得がいかなかったため

http://twitter.com/uedayasuyuki/status/12332806652

編集機で難しいカットの下ごしらえを急遽、Photoshopのバッチで乗り切り、灰羽連盟ディスク1完了。…自分的に4勝1分。やれることはやりました。

灰羽連盟BDはディスク3枚組のようです。