祝!!! 灰羽連盟、BD化!!!!

http://twitter.com/uedayasuyuki/status/11388252369

lain BD-BOXはあきらめて、灰羽連盟をだすとしよう

上田Pがこんなつぶやきを…またエイプリルフールネタだと思っていると、

http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/2010/04/post_17.html

昨日のエイプリルフールで灰羽連盟をBDでだそうと
ついtwittterでつぶやいてしまったが、実はほんとなのだ。
昨日、ブログに書くとなにがほんとかわからなくなるので
気を持たせてしまって申し訳なかったが
本日、ことのあらましを説明したいと思う。
そもそもlainの企画は去年の今頃スタートしてその後
秋口に最新のアップコンバートの営業があり
秘密裏にその第一弾として灰羽連盟のBDのプロジェクトは
同時にすすめていた。
ぶっちゃけすぎる話だが当時、ベーカムを経由し
デジベでマスターで組んだ灰羽連盟はそれまでの
アップコンではアップコンしても大して効果はなく
それこそ、PowerDVDやら拡大再生できるハードで
見ていただくのと大差ない、そんな商品をつくる気に
ならなかった。で、そんなマスターでもいい感じに
アップコンしてくれる新システムで始まったのだが

灰羽連盟のBDは本当でした!!嬉しいいい!