ここまで文学的なアニメは初めて

http://raleighmelvin.jugem.jp/?eid=6

正直5、6話ぐらいまでちょっとつまらなかったです。
ダラダラしている感じが否めなかったなー。
でも、クライマックスは超感動。泣きました。

このアニメ深夜に放送されていたらしくて、原作も原作のせいかあんま有名じゃないみたいですね。
ここまで文学的なアニメは初めてみたなー。
まぁそんな言うほどアニメ見てないけど。

不思議な世界観や謎の多さがまた私は好きですねぇ。
人によっては「意味わかんない」って思うかもしれないけど。
それよりも初めの数話で脱落する人が多いかも。
他の友達もそうだったなー。良い話しなんだけど。