なぜもっと早く、この作品を手に取らなかったんだろう

http://d.hatena.ne.jp/konokono7tunooiwaini/20091221

もう自分でもアホかってくらいの瞬発力でAmazon行って『灰羽連盟』って打ったね。
原作や画集、関連書籍が出ていれば全部買おうと思ったんです。
そうしたら、原作は安倍吉俊さんの同人誌で、今は手に入らない(以前はWebサイトで通販されていた模様)。画集は絶版だっていうじゃないですか。
もう自分でもアホかってくらいの瞬発力で復刊ドットコム行って『灰羽連盟』って打ったね。
『グリの街、灰羽の庭で』に復刊リクエストを出しました。僕の他にも27人、既にリクエストしていますね。