http://splashj.blog95.fc2.com/blog-entry-173.html

灰羽のBGMは暗めのモノが多いですが、その中であえて明るめの曲。
とは言ってもまた泣き系ですけどねw
BGMでありますが、相当歌モノな感じが強いですね。ってか歌モノですね、すいませんw
フルートメインのプラスピアノ、アコギ、ストリングスってとこでしょうか。
さっきのが特定の子のテーマソングだったのに対してこっちは作品のテーマソングっぽいかなと思います。タイトルがまさにそうなんだよね。
作品を見るとなんとなく掴んでくれるんじゃないかなと思いますが2つの世界を結ぶ1曲のような感じがします。

普通に聴くとなるとtrack02の『free bird』と合わせて朝寝起きに聴くといいかもしれませんね。
清々しい朝ですよw