何となく静かに受け取って心の片隅にしまっておきたくなる作品

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/blog-entry-108.html

この作品で唯一欠点を挙げるとするなら、ところどころ尺が足りない感じを受けるところでしょうか。特に気になったのは最終話のいくつかのシーンで、余韻を感じさせる前に場面が切り替わってしまうところ。何かこう、号泣の一歩手前でストップかけられているような感覚だったり。 一視聴者の意見ではありますがもし、ブルーレイで出しなおすことがあるなら、最終話だけでも尺調整して1〜2分伸ばして欲しいところ。先日発表された serial experiments lainのBD-BOXはかなり手が入っているらしいですし。いや、そうでなくともブルーレイ出たら多分買いますけど。ジェネオンさん、是非是非よろしくお願いします。