とても心温まる・・・・暗いお話でした

http://blog.livedoor.jp/folsena/archives/51137853.html

けど最後まで「灰羽」の存在や、そもそもあの世界はなんなのかという説明はなされぬまま終わってしまいました
・胎児としてではなく、どこからか現れて芽吹いた大きな繭から生まれる
→生まれたときの外見年齢はまちまちで、名前は繭の中で見た夢から決める(ただし子供の場合はその限りではない)
考察みたら「中間地点」じゃね?的なことが書かれてたけど、じゃあ何で普通の人間もいるの?って話なわけで・・・
ま、この作品は1度は見た方がいいかもしんないね
良い感じの雰囲気でオヌヌメ
1クールだから見易いし、6話以降の鬱っぷりはヤバイw