第9話「井戸・再生・謎掛け」

http://blog.livedoor.jp/tamtam_grsg66/archives/50768549.html

なんかすげえ衝撃的な展開だ
鳥だけが壁を越えられる・・・。それがどういうことかわかった気がする
罪つきは自分の罪がわからないから罪なのか?じゃあどうすればいいんだ。今回ラッカが得た夢の真実は、誰かを傷つけた罪か。それがわかったから、もうラッカは罪つきじゃないんだ。じゃあレキは?レキはどうすればいいの?
それがわからないから彼女自身苦しんでるのかな・・・
幸せな街の中で、ただ一人孤独。どんなに辛いか
壁に触ったのはラッカの成長の上では問題じゃないのか
壁を触ったり、町の中でルールを守らないことは、そんな罪じゃないのかな
俺にはさっぱりわからねえ