もっとも美しいと思った作品

http://blogs.yahoo.co.jp/ranamengari/9164182.html

私が今まで見てきたアニメのなかで、もっとも美しいと思った作品です。
灰色の羽と光輪を持つ、天使に良く似た姿の少女たち灰羽は、下界から遮断された不思議な町で、独自の
掟を守りながら、つつましい暮らしを送っています。
石畳の道を馬車が行きかう、まるでヨーロッパの田舎町のようなレトロな町で暮らす、灰羽たちの生活は
質素だけれど洗練されて美しく・・・・・ゆったり流れる時間のなかで、仲間とともに穏やかに生きる
灰羽たちは、スローライフロハスな生活に憧れる人たちを、きっと魅了してしまうでしょう。