? やっぱこれは最高のアニメだとおもう

http://papermoon912.blog118.fc2.com/blog-entry-18.html

ずっとこの世界に浸っていたくなる。離れたくないしオールドホームの空気がやさしくて落ち着く。なんだろ、ほんと癒し系アニメなんだよ・・・よくわからない世界観なのに、なぜかすっと入り込めてしまうんだよ・・・。ものすごくラッカに感情移入してしまう。オールドホームの女の子たちは、みんなやさしくてやさしくて、家族みたいに接してくれる。でもなんかいつかは別れなきゃいけないような、ずっといることはできないような不思議な感覚。長くは続かないだろうなっていうような。安心できる空気なのに、なぜか不安感じるんだよねー。やっぱりずっといていいところではなくて、いつかはどこかにいかなきゃいけない。
世界のはじまりの話がなんか切なくてすき。
うまくいえないけどやさしくて悲しい物語だなあ・・・涙